ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

電飾に群がる男女達

こんばんは。
すっかり寒くなってきましたねー。

今日はスーパービバホームに木を買いに単独行動してきました。
ハンモックスタンド、作ろうかなーって。
パロインには間に合わなそう、残念。

さて、すっかり寒くなっちゃって、
街は突如としてクリスマス感が全開に。





会社の前、新宿の駅まで続く某テラス。
イルミネーションが綺麗なんだよねー。
通路の両サイドには、ほぼ等間隔に燃え上がる男女がチュッチュチュッチュしてます。
去年はガン見してチュッチュチュッチュしてる人達に目を逸らされてしまったけど、
今年はイェーイ混ぜてー!
ぐらいのテンションでいこうかなー。

さて、来週はいよいよパロインキャンプ。
天気に恵まれる様でなにより。

そんなパロインに向けて、先程おかから突然の指示があってビックリ。
内容は、、、
ねえ、寝てる時にイビキかいちゃったらさー、とんたんのイビキって事にするからよろしくー。
と。
、、、
、、、
、、、
俺はこう見えて、滅多にイビキをかきません。
静かーに寝ます。
ま、そういう事です。

が、しかし、
仮にその方針を受け入れたとして、
おかはどんな場面で誰に向かって、イビキをかいていたのは俺だと伝えるつもりでいたのだろうか。
謎だよ。




ところで、
ミニスーからスーにしたら、フジカハイペットだけでは若干寒いと感じました。
スーパービバホームをうろついていたら、

こんな素敵商品を発見!
値段は手頃、一晩は燃料がもつらしく、買っちゃいそうになったけど、
どうも練炭って聞くと、一時変に流行ったのが気になりとりあえずググる。
やっぱり一酸化炭素中毒が怖いらしい。
まあストーブ使っておいてなんだけど、
練炭の方がヤバイみたいね。
というわけで、今回は見送りました。
おかは、フジカをもう一台買っちゃおうかなーなんて言ってるけど、まあまあデカイからなー。
コンパクトで武井みたいにじゃじゃ馬じゃない、そんな暖房があれば教えてくださーい。
電気は使いませーん。

今日は、ニュー田代オートキャンプ場のレポを書くつもりが、画像処理に時間を要し見送りました。
あしーたがあるー
あしーたがあるー
あしーたがあーるーさー

じゃまた明日!



Posted by とんたん at 01:17│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電飾に群がる男女達
    コメント(0)