ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月22日

皆さんの

やってきました、キャンプ&キャビンズ!

着いてすぐの感想、、、



また来たい!


いやー評判通りの最高なキャンプ場ですね。

椅子作り教室みたいなイベントに参加しました。
自作、ハマるかも。
超楽しー!

ロックも焚き火でマッタリ。








同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
明日からC&C!
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 明日からC&C! (2013-05-16 21:52)
この記事へのコメント
おはようございます

キャンプ楽しまれましたか♪ 我が家も行きたくてうずうずしてますよ(笑

今日は買い物で北戸田イオンまで行きますので スポオソの偵察してきます

時間が有ったら 近所のパワーズ埼玉店でも行こうかと♪

その前に ちょこっと仕事も有りますんで ちゃっちゃっと片付けてきますか♪
Posted by はやてはやて at 2013年03月30日 08:30
はやてさん:
コメント有難う御座います。
女房のブログにも(^O^)

いやー良いキャンプ場でした。
キャンプ場というより、
アミューズメントパークのカテゴリでしょうか。
また行きます!

はやてさんは7月に行かれるそうで、
またまた準備という名の買い物レポート、期待してまーす^o^
Posted by ルイ*とんたん at 2013年03月30日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんの
    コメント(2)