ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

初シングルバーナーに興奮です

こんばんは。

キャンプゴブサタなまま、GWが近付いてきました・・・
やさぐれた気分で金曜日にC&Cの予約サイトを見たら、一瞬キャンセル空きが!
急いで予約しました^^

つー訳で、6月にキャンプに行けそう!



今日は買い物ネタです。

初シングルバーナーに興奮です

キャンプマンとしては、
やっぱりガソリン火器に憧れる・・・
のですが、うちは安全第一って事で、ガソリンは車のみ。

・ランタンはLEDラブ
・調理はカセットコンロ
・暖房は灯油ストーブ

と、キャンプマンではない方々も持っているグッズ中心。

そこで今回、シングルバーナーを買ってみました!
ツーバーナーは仰々しいというか、料理しなきゃプレッシャーがビンビンなので^^;
シングルバーナーは、おか(女房)に美味しいコーヒーを入れてあげる為のグッズとして買いました。

今日買った小型テーブルとともに。

初シングルバーナーに興奮です

初シングルバーナーに興奮です

初シングルバーナーに興奮です



あー早くキャンプで使いたい!
使用レポはGWのBBQかな。



SOTO 【お買い得】レギュレーターストーブ+パワーガス 1本
SOTO 【お買い得】レギュレーターストーブ+パワーガス 1本

Amazonより安かった!



SOTO レギュレーターストーブ専用ウインドスクリーン
SOTO レギュレーターストーブ専用ウインドスクリーン

風防も一緒に。メタル!



SOTO パワーガス 3本パック
SOTO パワーガス 3本パック

ガスも安かった!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初シングルバーナーに興奮です
    コメント(0)