ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月26日

パロインキャンプ ありがとー!

パロインキャンプ、楽しかったでーす。
内気な私に話しかけてくださった方々、
どうも有難う御座いました。

とりあえず簡単にと、写真を見たら、、、



スマホにあったのはこの一枚だけ、、、
コレは出発の一枚ですね。

パロインに向けた楽しげな、ハッピーなワクワク感がよーーーく出てる一枚ですねー。

おかが、一枚じゃかわいそうだと、
パと書かれたピンクのパロインマークを手渡してきて、写真撮ってやるよと。
はーい笑ってーウィンクなんかしちゃおっかーwww
と先程撮影した一枚もついでに。



ぐぬぬ、、、
サワヤカイケメソに生まれたかったぜ。

脱線しましたが、
改めて皆さん有難う御座いました!

またキャンプ場なんかで会えると良いねー。
街でバッタリも楽しいねー。

ちゃんとしたレポは、、、書くかなーどうかなー。
まずはNTSのレポからだ!



最新記事画像
ニュー田代オートキャンプ場:2013.11.02(Sat)~2013.11.04(Mon)
カメラ
デイキャン
39万8000円のところ34万8000円!
電飾に群がる男女達
キャンプ道具って便利だな
最新記事
 ニュー田代オートキャンプ場:2013.11.02(Sat)~2013.11.04(Mon) (2014-02-12 00:12)
 カメラ (2013-12-27 13:45)
 デイキャン (2013-12-08 22:30)
 39万8000円のところ34万8000円! (2013-11-28 00:04)
 電飾に群がる男女達 (2013-11-17 01:17)
 キャンプ道具って便利だな (2013-11-14 00:13)
Posted by とんたん at 00:08│Comments(26)
この記事へのコメント
こんにちは☆

出発時の1枚、とんたんのとても楽しそうな顔でパロインへの意気込みがすべて伝わってきましたw
先日はお疲れ様でした!
本当はもっとゆっくりお話したかったんですけどね~。

機会があれば改めてmiku♡さんも一緒にキャンプ行きましょうね!

ステッカー手渡ししなきゃ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月26日 13:29
サングラスからの
ギャル風とんたん♡

何アピじゃいw

うを!
kamoちんからキャンプ誘われてる♪
うん、行こうねん(^-^)

NTSのレポ、まーだーぁー?٩( 'ω' )ﻭ
Posted by miku♡ at 2013年11月26日 16:01
お疲れ様でしたー。

とんたんナイスっ!!

書くかなぁーどうかなぁー書ーかーないっ。

なんてねー。

楽しみにしてます♪
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月26日 17:03
こんばんは~
パロインでは、いろいろありがとうございました!
ロック、ガールズにかなりひっぱりまわされてたので大丈夫だったかな?

焚き火での手煎り焙煎器でいれてもらったコーヒー、おいしかったですよ。
焦げ臭かったけど(笑)
家に帰ってさっそく調べちゃいました。

ぜひまたゆめ牧でもどこかでもご一緒させてくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
お気に入り、いただいていきます~
Posted by やすたま at 2013年11月26日 18:47
カモちゃん:

幹事、本当にカレオツー!
名幹事だったね!
有難う御座いました。

写真、そうでしょ。
あいぽんのカメラだから画像が荒いかもだけど、
これ、俺の持ってる最高の笑顔の部類だからね。
おかは写真見て、なぜかゲラゲラ笑ってたけど。

あのイベントの幹事なんだから、ゆっくりなんて話せる訳ねーwww
俺ももっとゆっくり話したかったけど、
近々行こうよーキャンプ。
つっても、たいしたトークなんて出来ないけどねー。

ステッカー、楽しみにしてるよ!

2013パロイン幹事のカモちゃん、本当に有難う!
Posted by とんたん at 2013年11月26日 21:13
ギャルmiku♡ちゃん:

ギャルミクファミリーにまた会えて嬉しかったなー。
色々ありがとー!

知らない人だらけな中、マジオアシスでしたー。
センキュー!

なにアピもなにも、笑顔の俺写真館ってところでしょうかね。
ギャルはギャルを呼ぶ的なね。

ね。
まさかの、鳥、いや超スーパースターカモちゃんからキャンプ誘われちゃった、テヘ。
行こうねー!

ピンクのデジギャル一眼レフ、イメージにピッタリハマっててかっこよかったよ。

じゃ、次は年末かな。
俺様、子供達にもヨロシクね!
Posted by とんたん at 2013年11月26日 21:22
kumi*さん:

どーもー。

レポ、書くのかね、オレ。
俺のレポより楽しい他の人のレポをついつい見ちゃって、時間もなくなり書いた気になっちゃうんだよねー。

あ、すんません、いきなりタメ口でね。
まあ良いよね。

家近いのかな?
だったら気軽にキャンプ行けるね!

ブログでもヨロシクでーす。

俺もそのうちお気に入りとやらを頂きにまいりますよ。
Posted by とんたん at 2013年11月26日 21:30
やすたまさん:

コメントありがとー!

ロックは若いギャルに囲まれてメロメロでしたよー。
ワンワン言わなかったから楽しかったんじゃないかな、多分。

コーヒーというより炭茶、、、
スンマセン!
あれはねーゲキマズでしたね。
コーヒー淹れますよ、から10分以上も拘束し、
あげくあの炭茶、、、
練習します!
その時は(笑)を外して褒めてもらいますよー。

茨城の常磐道アクセスの良いキャンプ場に行きたいので、御招待頂けるのを待ってまーす。

ご主人、子供達にもヨロシクでーす。
Posted by とんたん at 2013年11月26日 21:39
だから、怖いぃ~!
おかさんも顔出しなのに、リッキー君は手ガード(笑)
楽しかったですね!パロイン♪
また必ずお会いしましょうね!
とんたんさん、お気に入りもらっちゃうよ~♪



あ・・・・、初めてコメントさせていただきます。シェイクと申します(汗)
Posted by シェイク at 2013年11月26日 23:41
シェイクくん:

コメント、ありがとー!

短いトークしか出来なかったけど、俺様とギャルミクちゃんファミリーは二回目なんで、初対面だとのパさんの次に長く話したのがシェイクくんだったんじゃないかなー。
嬉しかったです。
話しやすい人柄、うらやましー!
職場の方々にもヨロシク伝えて頂けましたかね。

休みが合わなそうだけど、一緒にキャンプなんて行けたら良いねー。
俺もシェイクくんの仕事話、超興味津々!

お気に入りとやらを俺もそのうち頂きにまいりますよー。
Posted by とんたん at 2013年11月27日 01:07
おーパロも参加してたんですねー^^

いいなぁ・・・うちはまた子供の熱が下がらず・・・今年も参加できませんでしたよ・・・トホホ

2枚目の写真を見て驚愕!

ほっそり長い首!なんか スリムに見えるんですけどーーーwww

ドスコイのロンでしたw
Posted by ロン at 2013年11月27日 21:06
ロンさん:

パロインは残念でしたが、
年末年始をともに過ごす仲ですからねー。
楽しみが続きます。

二枚目の写真と見て、
え!俺って二枚目ねって事かとコンマ数秒勘違いしました。

この写真、向かって右側の首が不自然に直線的だという違和感がありました。
パジャマの襟で隠れてます!
いわば、天然のフォトショ加工ってところでしょうか。
ちなみに、あちらのスジのお方じゃないのかしら疑惑の我が顔面ですが、、、
コレ、フォトショです。
ネットで舐められない様に細工した加工画像です。
実物はホンワカ癒し系なんで、ご安心を。

奥様のブログ、そのうちお気に入りとやらを頂きにまいりますよー。
Posted by とんたん at 2013年11月27日 22:11
こんばんは~
コメントが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)


おかさんとリッキーくんの素敵な笑顔が無かったら、カチコミに行く前の1枚にしか見えない写真ですね。


ただそれだけ言いたくて。


じゃ、また(^^)/




NTSのレポ書いてくださいね!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月28日 20:04
こんばんは(*^_^*)

パロインお疲れ様でした!
せっかくお近くだったのに、
小心者で当日はあまりお話しすることが出来ずすいませんでした(>_<)
また機会がありましたら是非ゆっくりお話しさせて下さい♪
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年11月28日 22:58
ぶっさん!

こんばんは。
幹事、お疲れ様でした。
表舞台は現サムさんに任せて企画や運営に徹する姿、、、
まさに大物Pそのものでした。
有難う御座いました。

日差しが強くてグラサンで目が隠れて解り難いかもしれませんが、
口を見てください!
コレ、俺のMAX笑顔ですよ。
あ、違う違う。
ブログ用のフォトショ加工してます、フォトショ。

まあ心境としては、まさにカチコミでしたからねー。
グルキャンとしては、日本最大規模じゃないでしょうか。
スゴイキャンプに参加したもんだなー。

カモちゃん同様、ろくすっぽ話も出来ませんでした。
またゆっくりやりましょうね。
コーヒー、練習しときます。
今回は失敗して炭茶になっちゃって、やすたまさんご夫婦が無理して飲んでくれました^^;

沢山とはいきませんでしたが、数名の方とお話したり、ブログのコメント頂いたり。
素敵な機会を提供頂き、ただただ感謝するのみです。

2013パロイン幹事の物欲夫婦さん、本当に有難う!

NTSレポ、、、書きますよ!
俺もブロガーって呼ばれたい、、、
Posted by とんたん at 2013年11月29日 01:02
mayunoesaさん:

こんばんは。

パロインではなんとなく空いててトイレに近いなーって目の前に陣取ったんですが、
いやー後悔しました^^;
両サイドがとてつもなくハイセンスなサイトで、
あれ、うち邪魔しちゃってるかも、と。

ガン見してましたが^^;

テントは勿論、全てが憧れの道具達で、テンション上がりましたよー。

今度ゆっくりキャンプしたいですね!
私こそ小心者なんですが、二回目からはイケる感じなんで^ ^

ご主人にも宜しくお伝えくださいね。
Posted by とんたん at 2013年11月29日 01:11
こんばんわ~

初めまして、パロインに参加していたリンクスです^^
よろしくお願いしま~す。

お~!
1枚しか写真なかったら増やしてくれるパパさん
やる事がめっちゃ爽やかじゃないですか~!
真のサワヤカイケメンですよ☆

当日はたぶんですがまったく絡めてなかったと思いますが
(私の勉強不足で誰が誰だかさっぱりだったので・・)
パロイン参加したらみんな友達ってことで
どこかでお会いした時はよろしくです☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月29日 02:23
とんたんさん☆

パロインお疲れさまでした\(^o^)/
出身地がマシュマロダーリンと一緒と聞いて物凄く親近感が湧いてしまいました❤

今度機会があったら一緒に野営キャンプしましょ!
もちろんトイレは野ションですが(笑)

ルイ様と一緒に物影に隠れてきます!

あっ!
可愛いロックに発情された事嬉しかったですよ❦
まだまだ私もエロモン出ているみたいです(笑)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年11月29日 10:39
こんにちわ~♪
パロインお疲れさまでございましたぁー!!

とんたんの顔が怖くて~、とても話せませんでしたよぅw
ってのは半分ぐらい冗談で(半分ホントなのかw)
でもリッキーは可愛かったです♪

レポはー、書かないに1票!!(笑)
またどこかでお会いしましょうね~♪
Posted by 8A8A at 2013年11月29日 11:43
こんにちは、そうパパです。

作業中に話しかけさせて頂きちょびっと立ち話にお付き合い頂きましたが
覚えてますか〜^^?

以前ブログを覗かせて頂いた時に「絶対ご近所さんだw」と
思いまして声を掛けさせて頂きました。

パロインお疲れさまでした。
またどこかでお会い出来た際には宜しくお願いします^^
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月29日 14:25
リンクスさん:

コメント、有難う御座います。
先程リンクスさんのブログにもお邪魔しました。
チョットドキドキです。

さわやかイケメン認定、有難う御座います^ ^
全然違うけど囧rz
鬼嫁様には、隠れイケメン、なんて言われます。
隠れてねーのに。

パロインではお話出来てないですね。
残念。

お住まい近いのかも。
デイキャンなんかでバッタリ遭遇したら、お話しましょー!
Posted by とんたん at 2013年11月29日 23:57
マシュマロさん:

こんばんは。
コメントありがとー。

そうですね、マシュマロダーリンさんは地元のパイセンですね。
お互い存じてはいませんでしたが、なんだか嬉しかったですよー。
まさか鳩ヶ谷の地名を語るとは!

野営キャンプ、行きたいなー。
野ションはともかく、俺はダイベン様が良く出るんで^^;
開放的にぶっ放したら、、、
気持ちいいだろーなー^ ^

いやーサイトはブログで見てましたが、ハイエースはドエロでしたねwww
昨日は車中泊だったの♡
なんて聞いて、ロックはエロモンを嗅ぎ取ったのかもしれませんね。

次はどこかの野営でしょうかね。
ルイおかが、野営好きらしいんで。
Posted by とんたん at 2013年11月30日 00:07
8Aさん:

ハチエさんって読むのかな?
ハチエーデース^ ^っておっしゃってましたよね。

俺の顔が怖い?
言われた事ねーですよ。
いや、いーーーーーっつも言われます。
つーか、アレはパロイン用の仮面ですからね。

リッキーの粗相お詫びは必ずや!
Posted by とんたん at 2013年11月30日 00:12
そうパパさん!

ご訪問、有難う御座います。

もちろん憶えてますよ!
あの大人数の中、話をした数少ないお方ですからねー。
って俺、ダメだなー囧rz
足立トークしましたね!
いきなり、
とんたん?
って話しかけられて超クリビツでした!

俺はそうパパさんのブログ、見てましたからねー。
会えて結構感動しました。

さわやかイケメンですね。
うらやましー!キー!

またどこかで、、、?
年内もう一度は会うでしょう。
俺、予知能力ありますから、マジで。
Posted by とんたん at 2013年11月30日 00:28
こんばんは^ ^

画像のお顔を見てコメントしましたぁ!
あっ、この人見たって感じです。

パロインではお話しができなかったけど
これからもよろしくお願いします(o^^o)

あっ、yunaママの旦那でございます(o^^o)
Posted by yunaパパ at 2013年12月04日 23:59
yunaパパさん:

コメント、有難う御座います。

あっ、この人見たって感じなのが俺なのかは定かではありませんが、多分そうですかね。
ケッコーどこにでもいる汎用型な顔ですからねー。

我が家のタープにガッツンガッツンいってたんで、俺はyunaパパさんを覚えてますが(^^;;
話をしてなかったとは思いませんでしたー。
なんとなくトークした気になってたのかも。
いやーそうでしたか。
今度はゆっくり話しましょうねー。

またどこかで!
Posted by とんたん at 2013年12月05日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロインキャンプ ありがとー!
    コメント(26)