ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月08日

デイキャン

こんばんは。

今日はデイキャンに行ってきたよ。
リッキーの友達、OKファミリーと。
野田市の川沿い公園。

kumiさん、事前情報センキューでしたー。

今日デビューのグッズ。
グランマーコッパーケトル
月兎印スリムポット水色
シアトルスポーツソフトクーラー
小さい琺瑯マグ
GO-KOT2号
バーコ キャンピングアックス
インテリアショップのビーチ材とレザーの三脚椅子
自作ハンモックスタンド

全て写真なし、、、

代わりに美味しかったカレーを。


おかに、まーたブログさぼってんじゃん、何でも良いから書けよ、
と言われ、度々のリハビリ投稿でした。



最新記事画像
ニュー田代オートキャンプ場:2013.11.02(Sat)~2013.11.04(Mon)
カメラ
39万8000円のところ34万8000円!
パロインキャンプ ありがとー!
電飾に群がる男女達
キャンプ道具って便利だな
最新記事
 ニュー田代オートキャンプ場:2013.11.02(Sat)~2013.11.04(Mon) (2014-02-12 00:12)
 カメラ (2013-12-27 13:45)
 39万8000円のところ34万8000円! (2013-11-28 00:04)
 パロインキャンプ ありがとー! (2013-11-26 00:08)
 電飾に群がる男女達 (2013-11-17 01:17)
 キャンプ道具って便利だな (2013-11-14 00:13)
Posted by とんたん at 22:30│Comments(12)
この記事へのコメント
とんたん!写真!写真!!
リハビリ投稿の前に写真っ!!(笑)

GO-KOT、いいなぁ・・・・。
欲しいんだけど、中々手が出ない(涙)
自作ハンモックスタンドもメチャクチャ気になるんだけど。
つーか、一気に凄い量のアイテムをデビューさせたね(汗)
どんだけ買ったの?(笑)

そう言えば昨日今日、ezbbqcountryで北欧テントイベントやってたみたいだね!
ノルディスクだけじゃなく、テンティピまで展示販売してたとか・・・。
おかさんと行ってたらアイテムけじゃなく、本日テントまで増えてたんじゃない?(笑)
Posted by シェイク at 2013年12月08日 23:23
おはようございます。
カレーの写真だけですか?おかちゃんに怒られますよ(笑)

パロインから、そんなにたくさん道具が増えちゃってるんですか!?
すごすぎます!!
月兎印スリムポットやGO-KOT、見て見たいなあ。グランマーコッパーケトルもうらやましい限りです(^^)

野田だと、洗い場が水道1こだったような気がするんだけど、いろいろ作ると大変じゃなかったですか?
Posted by やすたま at 2013年12月09日 09:25
とんたん。。私のレポより数倍酷いやっw
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月09日 15:44
シェイクくん:

コメントありがとー。
つっても叱りコメだな~_~;
写真載せたじゃん、一枚。
ここに全てを凝縮したのよ。
ブログの超高等テクだ。

GO-KOT、すごく良いよ。
俺、GO-KOTのオフィシャルサイトに写真載ってるしね^ ^
今回の2号はおかのだよ。
俺のは先月ぐらいに買ってて、
おかは今のがあるから要らないって言ってたのに、
俺の見たら、
欲しいなー何色にしようかなー
とかなんとか言いながら買ったんだよー。

ハンモックスタンドはおかのブログに少しだけ写ってたよ。
なかなか良く出来たけど、スーパービバホームのオヤジが穴あけ下手くそでビックリ。
まあ年末だからね、沢山買ったよ。
うちは年末とか関係なく、買うときゃ買う!のスタンスだけど(≧∇≦)
買っときゃ良かった、、、って失敗が何度かあったから。

おかは週末のノルディスク即売で何か買う予定。
Posted by とんたん at 2013年12月10日 09:11
やすたまさん:

コメントありがとー。
ん、こちらもダメ出しコメか~_~;

最近、良いキャンプ道具の定義が徐々に固まってきたんで、
オラオラ買いしちゃった。
コッパーケトル、かっこいいよー。
永く使えるから単価は安い、ハズ。

水道一個でしたねー。
そこらへんはおかブログ参照ってことで^^;
Posted by とんたん at 2013年12月10日 09:17
kumi*さん:

コメントありがとー。
ってこちらもダメ出しコメか~_~;
今回は、なんと全てがダメ出しコメwww

して、このレポが酷いと?
簡潔、凝縮と言ってくださる?
www
たしかに酷い!
あげなきゃ良かったレベル。

今後もこんな投稿を中心に、極々少数のマニアに向けて届けまーす。
Posted by とんたん at 2013年12月10日 09:34
とんたんさん✿

こんにちは\(^o^)/
グランマーコッパーケトル❤

私もずっと前から欲しくて悩んでいて・・・
今では品切れですよね(>_<)

あれはかっこよくて最高です!
色々お買い物したようで!(^^)!

商品が手元に届いた時って本当に嬉しいですよね!
写真が1枚!これまたナイスですね(笑)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年12月11日 09:35
マニアのおかです

まだお気に入りが「おか」から増えてない…
年齢も+1歳になったはず?

がんばれとんたん!
Posted by ルイ*ルイ* at 2013年12月11日 11:33
エロモンマシュマロさん:

コメントありがとー。
お、ここでダメ出しコメが止まったなと思ったら、
おかブログで暗にダメ出しが!

今後は、詳細はおかブログへ、みたいなポータルな存在にしよーかなー、、、
ぐ、ぐ、ぐやじー!
次はちゃんと書くぞー!

コッパーケトル、Wild-1印西に1.5Lが在庫ラスイチだったけど、もうないのかなー。
問い合わせてみたら?
なんか生産体制整えたとかなんとか見た様な気がするから、そのうち沢山出てくるよ。
値上げしてきそうだけどね。

写真一枚、ナイスでしょー。
解る人には解るよねー。
次は写真だらけにしてやるぜ!
Posted by とんたん at 2013年12月11日 19:20
おか!:

コメントありがとー。

おかは結構変わり者だからなー。
マニアもイロイロだねー。

お気に入り、やり方忘れたから教えてー。
年齢は失敗したなー。
職業柄、予想される変動要素は排除すべきだったね。
生まれた年にしよーかな。

昨日も、

とんたんのブログアクセス、40超えてる!スゴイじゃん!



まあわたくしのは三桁ですけどねーおほほほほほほー!

って言われた!

ぐ、ぐ、ぐやじー!
ぐやぢー!

ま、マニア向けだからね。
何マニアか解らんけど^^;
Posted by とんたん at 2013年12月11日 19:25
今晩わ~

この前、主人がお世話になって申し訳なく思っているtokoです。
ゆめ牧では楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました!
ルイ*さんのブログに書こうか、とんたんさんのに書こうか・・・
ウロチョロしてしまいました。

今度は是非、家族でご一緒させて下さい。
そして、またじっくりマニアキャンプ道具を見せてください(*゚▽゚*)

ところで、ダッジを支えてる地面に刺さってる棒の名前を教えて下さい!
Posted by tokotoko at 2013年12月19日 23:14
tokoさん:

こんばんはー。
コメントくれてましたね。
ありがとうございます。

自分のブログ、なかなか見ないから遅くなっちゃいました^^;

先日は楽しかったでーす。
ご主人、額から光放ってましたからねー。
熱くねーのかなーなんて見惚れちゃいました。

今度は家族揃ってご一緒しましょーねー。
Posted by とんたん at 2013年12月24日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン
    コメント(12)