ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月14日

キャンプ道具って便利だな

しばらくサボったなーなんて眺めたら、
5つしか記事がなかった、、、



もう冬の感じだねー。
フジカのストーブ。
キャンプ道具は日常生活でも大活躍だね。

キャンプレポ、書きますよ!多分。

ぶっさんのNTSレポでご紹介頂いたからか、
アクセス数がビンビンでクリビツです!
トータルアクセス1,069件。
投稿したのは5つだから、一投稿あたり200アクセス!

キャンプも楽しめる余裕が出てきたので、
レポ書きますよ!多分。

ではまた週末に。



この記事へのコメント
こんばんは~

おっ、久しぶりに記事をアップしましたね!

とんたんさんのブログのアクセス数アップに少しでも貢献できたとしたら光栄です☆

早く「ブロガーのとんたんさんです」とご紹介できる日が来ることを楽しみにしております(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月14日 19:45
ぶっさん:

御訪問、有難う御座います。

やはりキャンプレポとなると相応の準備を要する気がしないでもないので、
日常の一コマを載せて慣らし運転です。

キャンプレポは週末に書きますよ!多分。

我が家のご紹介コーナーを設けて頂きビックリしました!
有難う御座います。
続きも楽しみ!

今日も数十アクセスという、このブログでは考えられない数値を叩き出しています。
ぶっさんブログから飛ばされてしまった皆さんには気まずい思いです。
なんせ6投稿しかないですからねー^^;
Posted by とんたん at 2013年11月14日 20:54
そのうちの数十回は私かも知れませんw

来週はkamomeとも乾杯してくださいね~♪

とんたんが物欲夫婦をどう書くか、、、楽しみです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月15日 01:36
おはようございます♪

フジカ使ってるんですねぇ
我が家は、わざわざIHにしたので
火気厳禁になりアルパカ使えません。
けど、キャンプ用品は日常や
災害のときに便利ですよねぇ。

あっ、とんたんお気に入りにいれさせてもらってます!


クローバーもありがとでやんす♪
Posted by miku♡ at 2013年11月15日 06:49
カモちゃん:

コメント有難う御座います。

※年下だって聞いたのと、
やりとりも二回目なので、カモちゃん呼びにします。
物欲41号さんをぶっさんと呼びながら、カモメさんはマズイなって事で。

数十回がカモちゃんならほとんどがカモちゃんじゃないか!
ちっ、ぶっさんとこから飛ばされてきたら廃墟ブログかよ!
という人が少なくて良かったでーす。

いよいよパロイン、そしてごたいメーンですね。
乾杯しようねー。
でも俺人見知りだし、カモちゃんは人集りで近寄れないかもだから、
そんな時は大きな声で乾杯の音頭でもシクヨロでーす。

晴れみたいよ。
良かったー。
Posted by とんたん at 2013年11月17日 18:29
ギャルmiku♡:

御訪問、有難う御座います。

※一度会ったので、カモちゃん以上に近い仲っつー事で、
砕けたコメントにしちゃいまーす。

フジカハイペットを使ってますよー。
おかはもう一つ追加購入なんて言ってますが、安全で小さいのが良いなー。

アルパカ、普段は使っちゃダメなんだね。
保険の都合かな。

お気に入り登録、ありがとー。
俺もそのうちしますねー。

じゃ週末に!
Posted by とんたん at 2013年11月17日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具って便利だな
    コメント(6)