ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月12日

ニュー田代オートキャンプ場:2013.11.02(Sat)~2013.11.04(Mon)





ご覧のマニアな方々。



あけましておめでとうございます。

本年も宜しく御願い申し上げます。





もう二月、、、
サーセン。





さて、
チョット前に、キャンプ聖地である道志方面に行ってまいりました。

経緯はおかのブログを見てもらうとして、
事前にぶっさんとやりとりした際に、
「オレ人見知りなんで、ニュー田代だけに最初は盗撮しますね。」
みたいな事をMailしてスルーされたり。


チョット前の昨年11月。
およそ三か月前ですね。

人間の記憶というのは実に曖昧なものです。
曖昧だから、日記にしたり現代ではブログに書いたりして、
記憶を形にして残すのでしょう。



が、しかし、
曖昧になってしまった記憶をブログにするのはなかなか難儀なものです。



そう、何書けば良いのか、、、
さっぱり解らない。



突然ですが、
<詳細はこちら!>

おかのレポ

物欲夫婦さんのレポ
オレ、東京事変も好きだったり。



渋滞を考慮し早めに出発するも、
あたくしのお腹がチョーピーピー。


首都高からズーッと混みっぱなし。
車の速度と反比例に加速する便意。


簡易トイレ(小専用)イメージ

首都高終盤、
これはマズイとおかに運転代わってもらおうか、
この明らかに小専用の簡易トイレを使おうか、
迷いに迷って。



なんとか持ち堪えましたー!ニコニコ



困難を乗り越えなんとか到着しました。
道が空いていれば3hしないぐらいじゃないかなー。
いーっつも混んでるんだろうけど。



つー訳で、
長くなっちゃったんで、後は写真を中心に。



今回のオモシロ写真。
三日目かな。

ずん。
ウワー、メジャーブロガーが乗り込んできたー。
カチコミ1

ずんずん。
近付いてきたー。15号ちゃん、カチコミなのに満面の笑みでピースです。
三人かな。
カチコミ2

ずんずんずん。
先頭のピンクが分裂してギャルが出てきたー。
クリビツイリュージョン!
カチコミ3



リッキー、設営や撤収の手伝いを率先してやる様になったね。
ゴムのマイハンマーじゃ物足りないと要求してくるこの頃です。
設営
撤収



これもオモシロ写真。
モンゴルとかに撮影しに行った気分。
モンゴル?


リッキーと二人で道志の湯へ。
温泉1
温泉2
温泉3



バブちゃんごっこという謎の遊びに興じるリッキーとリー、それに俺様・・・
バブちゃんごっこ

大物プロデューサーの貫録www
大物P焚き火指導中




また来るぜ、NTS!
自然アート






と書き上げたNTSレポ。
これで晴れてブロガーの仲間入りを果たしたオレ。

次は何を書こうかなー。

予定している企画/構成Memo。

・訪れたキャンプサイトをライブ会場に例えると
・今日のテントを世界の女性に例えてみよう!
・キャンプ道具を有名人に例えると
・キャンプ場美女スナップ
・密着トイレ24時-私はトイレに拘るの-
・とんたん撮影会



ではまた近々。



Posted by とんたん at 00:12│Comments(12)道志
この記事へのコメント
おっはよー!

やっとupされてwktkで読んだーら…

ちょw
ギャルとしか書かれてない( º∀º)

そしてそのまま終了…w


( ºωº )イインダモーンダ。
Posted by miku♡ at 2014年02月12日 07:38
ブローガーのとんたん! おはよっす^ ^

予定している企画 キャンプ場美女スナップ
お願いしまーす 笑

延期になった3月キャンプ、4月には
行きましょうね^ ^

とんたん、企画頼みますよ〜(^-^)
Posted by yunaパパ at 2014年02月12日 07:50
とんたんお久しぶり~w

リッキーの笑顔がいいねぇ~(*^^*)

田代は行ったことないから、行ってみたいなぁ♪

密着トイレ24時、すっごい興味ある(笑)

次回からよろしくww
Posted by yunaママyunaママ at 2014年02月12日 09:24
おはようございます!

ついにNTSのレポを書きましたね!
これでようやく「ブロガーさん」とお呼びすることが出来ます(笑)

>ニュー田代だけに最初は盗●
のくだりについては、意識的にスルーさせていただきました。
お会いしたことのない方には一定の距離をとるタイプです(笑)

私の後ろにmiku♡さんが隠れられてしまうほどの巨体だったことに驚きを隠し切れません(--;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月12日 09:30
ギャルmiku♡:D

コメントありがとー。

目立ちたがり屋か!
ちゃんと写真も載ってるから上出来だろ。

ま、この時が初対面だったんだよなー。
直前までの我々夫婦のギャル家印象。

ギャル:おっはー。あっは、とんたんじゃーん。え?とんたんだろ?あったりーひゃっほー。マジウケるんだけどー。なんで坊主なの?なんで?あっそー。テント見してー。

俺様:いっよーオマエラ。俺、俺様。俺様って呼んで良いよ。今日は俺様と共に、存分に楽しめよ。

こんな感じなハズが。

ギャルはギャルのくせに敬語使うし、俺様は良い人オーラが出まくってるしで。

これからもーよろしくねー。
パフィー
Posted by とんたん at 2014年02月13日 09:43
ナオたん:D

おはようございます。

キャンプ場美女スナップですね。
俺はカメラマンですから、
美女の調査と交渉は、ナオたんやってねー。

そうですね、またキャンプ行きましょうねー。
Posted by とんたん at 2014年02月13日 10:41
コメントありがとー。

リッキー、おかなしの温泉だったけど、
スゲー楽しかったみたい。

ご主人は美女企画、
奥様はトイレ企画。

王道な選択だね!

トイレを24時間観察するとタイーホされちゃう可能性もあるんで、
ただトイレを紹介する企画だよ。
俺はトイレに並々ならぬ拘りがあるから、気になるんだよねー。

次回から開始するかは不明っつーね。
Posted by yunaママちゃん at 2014年02月13日 21:32
ぶっさん:D

コメントありがとー。

そう、正真正銘のブロガー、ここに誕生です。

その節は有難う御座いました。
このキャンプが、そして事前に思い切ってメールしてみた事が、
我が家のキャンプをより楽しいものにしてくれています。

田代イコール盗●。
あれ、伝わってないのかな、なんて、やっちまった感に覆われてました。
とうさつって本文には書けてもコメントには書けないんだー。

そうだ思い出した。
上まで必死にあがったのに、立ち退き要求とか書かれたんだった。

ぶっさんが巨体かどうかはここでは触れませんが、
うわーリアルマトリョーシカだ!
と、ひとり興奮してました。

またイリュージョン見せてくださいねー。
Posted by とんたん at 2014年02月13日 21:46
あけましておめでとう・・・?
さすがマニア向けのブログ。
2月中旬にして、出だしから奇抜な挨拶・・・。
そして、完全なレポかと思いきや、詳しくはこちらとの他力本願方式。
曖昧になった記憶をブログにするのは難しいと言いながら、何も思い出さずに他ブロガーさんに丸投げ(笑)

挙げ句の果てには、yunaママさんへの返信コメントには、posted by yunaママちゃん・・・。
今までの僕のナチュブロ概念を根底から覆す斬新さ。

今年も快調に飛ばしてるねぇ、とんたん♪

次のキャンプレポ、どんな傑作が読めるかと楽しみにしています(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年02月15日 02:32
シェイク:く

なんだなんだ穏やかじゃねーコメントだなーオイ。

今回はなかなかの長編レポだろ。
写真も多め。





いや、サーセン。
ま、今年初投稿だしー。
結構鮮明に記憶残ってるんだけど、もう他のブロガーさんがレポしてるしー。




posted by yunaママちゃん・・・
posted by yunaママちゃん・・・
posted by yunaママちゃん・・・



いやーやっちまったなー。
これ、二回目のミス。
初ミスはマシュマロちゃんがくれたコメントへ、
posted by マシュマロちゃん・・・



実はスマホからログオン出来ず、家のパソコンはあまり起動もせず、
訂正が自由に出来ないというね。
一発勝負のコメントな訳で。
せっかくの返信、気合を入れるも空回りもする訳で。



ぐぬぬ、、、

次は普通のレポを書いてやるー。




またキャンプいこーねー。
Posted by とんたん at 2014年02月17日 23:57
ん?
ヒジョーにお久しぶりです。

私?
ヒマパパです。

ブログもさぼってたけど、コメントも全くさぼってたので、
そろそろスタートかなぁ~

と思ってww

ニュー田代はオムに行く時に素通りしたしただけなんだよね~
今年一度は出撃しようと思っている場所。

ホントにそのウチ家のみしようね。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月03日 16:35
こんばんはです。

お気に入りをもらってマニアになろうかと思って訪問したら・・・

>ニュー田代だけに最初は盗◯

このネタにびっくり&嬉しい

俺もこの、「ミニにタコ」のネタをこの前、田代運動公園に行った時に
かましたのでwww

あの自作ポールのポーズをみてwww
同じ匂いを感じた俺に間違いはなかったと確信しました。

って、過去記事に長々とコメントしてすみません。
ではまたこんど会える事を楽しみにしてますね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年02月02日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー田代オートキャンプ場:2013.11.02(Sat)~2013.11.04(Mon)
    コメント(12)