ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

39万8000円のところ34万8000円!

こんばんは。

パロイン後、Wild-1印西に寄って帰ったんだよ。
パロインでは前のサイトにグループで楽しまれてたbeefさんが良いモノ買ってましたー。
うちも、割引セールの2万円狙いで選定してたんだけど、
つい悪い癖で3万円狙いに変更して、
いくつか買ってきましたよー。
熟女的なお方とか。

さて、タイトルのものはコチラ。



ガルヴィに載ってたルーフに付けるテント!

おかが、
だいたい揃ってきた感があるから、物欲が落ち着いてきた気がする、
とかフヌケた事ぬかしてたんですが、
ガツンと買ってやろうかしら。



最新記事画像
ニュー田代オートキャンプ場:2013.11.02(Sat)~2013.11.04(Mon)
カメラ
デイキャン
パロインキャンプ ありがとー!
電飾に群がる男女達
キャンプ道具って便利だな
最新記事
 ニュー田代オートキャンプ場:2013.11.02(Sat)~2013.11.04(Mon) (2014-02-12 00:12)
 カメラ (2013-12-27 13:45)
 デイキャン (2013-12-08 22:30)
 パロインキャンプ ありがとー! (2013-11-26 00:08)
 電飾に群がる男女達 (2013-11-17 01:17)
 キャンプ道具って便利だな (2013-11-14 00:13)
Posted by とんたん at 00:04│Comments(3)
この記事へのコメント
あ、5万円引きセールは9月に終わってた、、、
囧rz
Posted by とんたん at 2013年11月28日 00:06
おはよう~ のパです。

ハイエース!ハイエース!

車中泊!車中伯!

幕はのパ!幕はのパ!

次回ヨロシックす。
Posted by のパのパ at 2013年11月30日 04:46
のパさん!

ご訪問、有難う御座います。
パロインでは御世話になりました。
まだまだ話し足りないすね。

ハイエース、買ってくれるんすか!
なんだか悪いなー、けど有難く頂戴しますね。

ではまた!
Posted by とんたん at 2013年11月30日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
39万8000円のところ34万8000円!
    コメント(3)